映画好きな自称元スロプロだった男のブログ

おすすめの映画やスロプロ時代の話など色々書いていこうと思います

大花火との勝負!まさかの大敗…

毎日寒い寒いと言ってましたが…

 

北海道内の観測地点での「初雪」がまだ観測されてません!!!

 

11月上旬で北海道内の観測地点でも観測がないのは1886年以来の実に132年ぶり!!!

 

まさかの記録的な初雪の遅さでビックリしてるh430です!(笑)

 

前回の続き

 

とうとう1人でホールデビューすることになった私…

今までは友人に教えてもらいながらやってたことを全部1人でやらなければならないということでとても緊張していました。

 

夕方学校が終わってホールに到着。

「1人になっても今までやってきたことをそのまますればいいんだ!」

と言い聞かせて島を回っているとある一台で足が止まった!

BIG、REGの合成確率が1/120を切っていたタイムクロスを発見!

 

「今日はこの台で勝負だ!」

と打ち始めました。

途中600ハマりが二回ありましたが閉店まで打ち切り、その日の収支は+32000!!!

 

「やった〜!勝った〜!!!」

 

と即座に友人に電話で報告!(笑)

それからは不安と緊張もなく1人でホールに足を運ぶのでした…(笑)

別の日は花火、別の日はジャグラーなどなど…

 

ある日いつものようにホールに行き良台がないか探してる時ある台を発見!

 

合成確率が設定6を超えていた大花火!

 

この台は一回のBIGで最高711枚取得可能な台で今の5号機では考えられない枚数を取得できたのです!

 

「よし!今日はこの台でいこう!」

 

そう思ったのだが…

しかしこの台はビッグ中のリプレイ外しは初心者には難しいビタ押し!泣

(左リールに三連ドンでも可能ですが75%で

外れますが25%で入賞

左リール中段に花火絵柄をビタ押しで100%外せる)

 

果たして自分にビタ押しができるのだろうか…

恥ずかしいけど初心者だから三連ドンでもいいか…などと出てもいないのに打つ前から心配になったのを覚えています(笑)

 

それでもこんな良台を手放す訳にはいかないと覚悟を決めて勝負する事にしました!

 

すると…開始早々に子役外れからのリーチ目

 

REG!

 

まあまあ高設定ほどREG確率が良いからと続行〜!

追加投資をしてまたまたリーチ目

「おお〜さすが高設定!当たりが早い!」と

テンションが上がる〜

しかし…またREG!

 

まだまだこれからと意気込んで続行〜

追加投資〜

追加投資〜

追加投資〜

気づけば600ハマり…

そしてやっと出たボーナスは…

REG………

 

BIGが出れば600枚以上取れるからと続行〜

 

700ハマり………

そして…予想通りのREG…

 

これにより財布の中は空っぽに………

 

そして無言で帰路につくのであった(笑)

 

−64000

 

パチスロ怖ぇ〜と思った一日でした(笑)

 

つづく