映画好きな自称元スロプロだった男のブログ

おすすめの映画やスロプロ時代の話など色々書いていこうと思います

ミリオンゴッドとの勝負?

どーもh430です。 突然ですが皆さんはフリーズといえば何を思い浮かべますか? 私は「ミリオンゴッド」ですね〜 それも今の凱旋でも系譜でもない… 初代のミリオンゴッド!!! フリーズを引いたら約5000枚! 1/8192で10万ですよ! つぼにはまれば…

大花火との勝負!まさかの大敗…

毎日寒い寒いと言ってましたが… 北海道内の観測地点での「初雪」がまだ観測されてません!!! 11月上旬で北海道内の観測地点でも観測がないのは1886年以来の実に132年ぶり!!! まさかの記録的な初雪の遅さでビックリしてるh430です!(笑) 前回…

パチスロ修行開始!!!とオススメ映画〜

やっぱり… 寒い!!! 真冬に朝一からホールに並んでいた時の事を思い出すから寒いのは嫌です…(笑) どーもh430です。 前回パチスロとの出会いを書きましたが、今回はそのつづきです。 「100万勝てる!」 で火がついてしまった私は友人からパチスロを一…

パチスロとの出会い…

最近寒くなってきましたね… 寒いのは苦手です… どーもh430です。 今日はパチスロとの出会いを書いていこうと思います。 一番最初にパチスロをやったのは高校生の時でした。(高校生はパチンコ屋に入ってはいけませんからね) ただのゲームセンターの大人版みた…

映画とパチスロと私…

はじめましてh430と申します。このブログは私が個人的に好きだと思った映画の紹介やスロプロとして生活していた時代の話を書かせて頂きたいと思います。(たまに全く関係ない事も書くと思いますが…(笑))早速ですが私が映画にハマったきっかけは…「暇だった…